忍者ブログ

引き寄せを強化する最幸の言葉!

引き寄せ力を強化するのはこの最高に幸せな言葉にあります。言霊を理解して引き寄せ力を身につけましょう!

絶対、大丈夫!ってつぶやいてみる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対、大丈夫!ってつぶやいてみる

世の中には「絶対!大丈夫!」なんていう保障が
ないのは周知の事実だと思います。

しかし、これから何かをしなければならないとか
成し遂げようと思うことがあった場合、あなたは
どう心構えって持ちますか?

「ちょっと無理かもしれない・・・」

「俺には難しいかも・・・」

なんて考えていたら成功の確率って低くなりませんか?
皆さんの経験の中でも必ずあるはずです。

このように不安なことを考えていたら、まったく
その不安が的中してしまったなんていうことを!

これが引き寄せ力なんですね。
あなたの潜在意識を通して、宇宙にオーダーが
入ったことは、忠実に現実化させる力があるんだと。

このように考えると、やっぱり不安よりも希望を
持って物事に臨んだ方が、いい結果が生まれやすい
ことの説明がつくのではないでしょうか?

言葉というのは強力なんです。
ですので「絶対!大丈夫!うまく行く!」
って常日頃からつぶやく方がお得だということです。


もちろん先ほど冒頭でも言った通り、世の中には
絶対はありませんので、うまく行かないこともあります。

しかし、「絶対!大丈夫!」と言い続けた方が
成功の確率は高くなることは間違いありません。


あなたもどんな時もこの呪文をささやいて
良いことを引きつけてみませんか?





PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。